第27~29回「阪神沿線健康講座」のアー...
イベント情報

POSTED : 2023/01/30

第27~29回「阪神沿線健康講座」のアーカイブ動画を配信中!

阪神電鉄と兵庫医科大学が共同で、沿線住民の健康増進による沿線活性化を目的とした「阪神沿線健康講座」を、9~10月の3日間、オンライン(Zoom)で開催しました。
本講座のアーカイブ動画をYouTubeにて公開中です。

■第27回 健口(けんこう)から始める健康づくり ~口の衰えはないですか~
 (2022年9月17日開催)

■第28回 放っておけないこどもの肥満~生活習慣病にならないために今できること~
 (2022年10月1日開催)

■第29回 進化する関節リウマチの診断と治療~「あの人ホンマにリウマチなん?」が現実に~
 (2022年10月22日開催)

医療の最前線で活躍する兵庫医科大学病院の専門の医師が、沿線のみなさまの健康増進に役立つ情報を分かりやすく解説していますので、ぜひご覧ください。

スタンプラリー
カードを見る

HANSHIN健康メッセ
スタンプラリー

ガンバッテ!

まずは「あそび」のスタンプをゲット!
それぞれのカテゴリのコンテンツをどれかひとつ体験すると、そのカテゴリのスタンプをゲットできます。
さぁ、8つのカテゴリをまわってスタンプをあつめよう!

※画面左下の「スタンプラリーカードを見る」をクリックすると、いつでもゲットしたスタンプを確認できます。

達成おめでとう! - Congraturation -

下のボタンをクリックするとコンプリート証明書が表示されます。
表示された画面の右上にある「ダウンロード」をクリックするとコンプリート証明書をダウンロードできます。

コンプリート証明書をダウンロード!

スタンプラリーを終了する

※終了すると集めたスタンプがリセットされます。

とじる